はじめまして、自己紹介ページです。^^ | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

 

〖自己紹介〗ページ☘ 

 

 

はじめまして、占い師の上家恵子

(うえいえけいこ)です♪

 

『手相・潜在数秘術®・タロット』を使って

複合的に読み解きます。^^

 

 

 

 

ご訪問いただき、有難うございます。

 

 

お近づきの印に、

少し、自己紹介をさせていただきますね。

 

 

 

🍀自己紹介&サービスご案内動画♪

*5分程の動画です。良かったら
ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

***



「生まれてきた意味を知りたい」



始まりは、これに尽きます^^。

 

 

超ネガティブだった私は、

物心ついた頃からこの思いに囚われていました。

 

 

生きる意味を知りたい

 

 

今にして思えば、貴重な子供時代や青春時代を

なんと勿体ない生き方をしてきたものか…。

 

もう一度、やり直したい^^。

 

 

時間は、戻せませんが

過去の捉え方なら、自分が良いと思えるものへ

変えることが出来ます。

 

 

私は、そうしたかったから、そうした。

 

長年の母親との確執や、妹や娘とのすれ違いや葛藤。

 

その最中の私は、随分と人のせいにもしたし、苦しみもしました。

 

 

けれど、それがあったお陰で、

占いと出逢うことが出来たと思っています。

 

その為の必然だったのだと、今は、思えます。

 

 

タロットの神様が、私を選んだ瞬間。^^

 

 

占いとの出逢いが、57歳って、

それにしても遅すぎると思いましたが

 

 

結婚、出産、離婚、子育てと

 

ようやく、自分自身に向き合える

タイミングを迎えただけのことなのかも知れません。

 

 

占いと出逢って、

占いを夢中になって学んでいくうちに

 

不思議なことに、全てが好転し始めました。

 

 

多分、フォーカスする先が占いに向かうことで

他のことへの執着が外れたんじゃないのかなと思います。

 

 

極端な言い方をすれば、

占い以外、どうでも良くなって、問題が問題でなくなった。

 

 

 

あとは、

いつも占いが伴走してくれたお陰だと思っています。

 

 

いつもタロットが、

一番必要なメッセージを教えてくれて

 

目を落としたら、

そこに私の手相が優しく語り掛けてくれて

 

潜在数秘術の数字が支えになってくれました。

 

 

 

自分自身では、無意識の潜在意識にある

本来の自分や本心には、

気づきようもありませんが、

 

 

占いの師匠に定期的に話を聴いて貰って、

自分の心を映し出すことで

 

 

そして、占いを通して、

自分の本心と逃げずに向き合うことで

 

 

なりたい自分へ、

少しずつ変わっていくことが出来ました。


 

 

↑2019年タロットと出逢った頃♡

 


何十年も、

人を避けるようにして生きてきた私が

 

占い師として、沢山の人と関りを持っている。

 

なんと、シングル暦29年にして、

この度、再婚することにもなりました。

 

 

嘘みたいな本当のお話しです^^。

 

 

住まいも仕事も変わります。

 

すべて、心機一転、新たな出発です。

 

 

不安は、あるにはありますが、

ディスティニーナンバー1の私は

きっと大丈夫だと確信しています。

 

 

何と言っても、

「始める、切り開く」が使命だから。

 

 

やりたくなくても、勝手に始めちゃいます。

 

 

これからも、変化を恐れず

色んなことにチャレンジしていきたいと

思っています。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます!

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

 

 

〈こんな想いでやっています〉

 

*私は、占いを通してあなたの潜在意識の通訳となって、『あなたが何者なのか』をご提示できます

 

*誰もが『自分の生きたい未来を自信をもって生きる』それが私のビジョンです

 

*無意識で考えていることが大切なんだ!未来は、自分で自由に創っていけるんだ!

 

*自分のことが許せるようになって、やがて『どんな自分も心から愛せるようになる未来 』が必ずやってきます♡