♪空に今夜も星が出て~僕の夢を叶えてくれる~

by くず ムーンライトより


お楽しみさまです( ´ ▽ ` )ノ

今週は明日15日まで名古屋バニラに出演中のしばっちです☆

残り2日間来ていただいたお客様の笑顔を引き出せるように楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、昨日はミスチル好きなお客様がいましてミスチルを何曲か歌わせていただきました(^_^)v

ものまねさせていただいてるアーティストのファンの方は、そのアーティストものまねに辛口な時があり

お客様の【認めたくない心理】がかなり働く時があります(笑)

所詮、僕は【好きこそものの上手なれ】でものまねをさせていただいてます。

また、僕自身好きなアーティストのものまねをさせていただいてますので、みなさんお手柔らかにお願いします(笑)

そんな昨日のミスチルファンも認めて
くれましたーー(^_^)v

photo:01



ありがとうございますm(_ _)mもっともっと練習しますp(^_^)q


さあ本日、明日は【ぐっさん】こと山口智之さんのそっくりさん【ぐっちゃん】と共演します!

photo:02




辛口といえばビール(笑)

photo:03



のどごし生ー(笑)(笑)

似てるなーo(^▽^)o

僕は宮迫さんの歌まねも出来ますから、今日、明日は

【くず】ムーンライト歌いますよー

みなさん、なかなか見れない【ぐっちゃん】&【しばっち】コラボ

楽しんでみてくださいねー*\(^o^)/*

さあ今夜は、どんな夢を叶えちゃいましょうか(#^.^#)