お楽しみさまです☆

今週もスタートしましたね♪

みなさんの中にはゴールデンウイークが終わり少しお疲れ気味の方もいらっしゃるのでしょうか?

目に見えない疲れもあるので、睡眠不足を感じたら早めに休んだり、工夫をしたらいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ


ただ【心】と【身体】は一体です。
密接な関係ですね~(^○^)

心ワクワク、ちょっぴりだけウキウキは、生活にハリが出て上がって来ますから今週も楽しんでしまいましょう( ´ ▽ ` )ノ


僕は今週は本日13日~16日まで【ものまねライブハウスバニラ】に出演してます


先月も御一緒させていただきました、ドリカム歌まね日本一とテレビ番組で紹介された【花音里】ちゃんとは15日まで一緒に出演してます~

http://www.vanillamc.com/



さて、
昨日【ダウンタウン・アカン警察】を見てくださった方が写真を送ってくれましたーー(^_^;)


photo:01




ありがとうございます☆


僕の出番をかなり期待されてた方もいらっしゃったようなので、お伝えさせていただきますm(_ _)m

実は収録は入り時間から終わりまで8時間かかり、大林素子さんとのラブラブな食卓シーンなど(^◇^;)他のシーンもありましたが、カットされてました(^_^;)


でも大林素子さんと共演させていただきダウンタウンさんの番組に出させていただいた事にめっちゃ感謝してます。


【大林素子が愛したダメ男】→犯罪者(笑)(笑)

なんか最低な(笑)恥ずかしい照れちゃう作品になりました(笑)


大林素子さん、とても素敵な方でした!

気さくに話かけてくださり、大根役者の僕をうまくリードしてくださいました。


収録も楽しく恋愛再現Vできましたーー。

photo:02



photo:03





そんな素敵な大林素子さん

15日から舞台があります


http://www.standardsong.com/suikoden2013/


新・贋作水滸伝 

2013年5月15日(水)~19日(日)

劇場あうるすぽっと(東池袋)

是非、生大林素子さん観に行ってみてはいかがでしょうか?

とても迫力があり、ストーリーも感動の舞台作品だそうです!



また役者!やってみたいなぁ(#^.^#)


photo:04