うつなネコ-201108201237001.jpg


肌寒くて、とても入水する気にならないので、浜でビールを飲む

お天気にはめぐまれなかったけど、吉佐美ビーチはとってもいいビーチでした。
わたしがこれまで行った南伊豆のビーチに中で、一番外国の方が多かったです。
(おそらく彼らのコミュニティで有名なのでしょう)

ビーチ沿いには小洒落たカフェ、レストランもあり、コンビニでお昼を買って来ちゃったのを
少し後悔。

水のキレイさは近隣のビーチと同じで言うまでもないですが、特筆すべきはビーチの砂が とにかくサラサラってこと。

ゴロゴロしながら足を砂の中に突っ込むと まるで柔らかい毛布に包まれているみたいで気持ちいいっ