finalを受講する前、幸粋さんとzoomでお話しさせていただきました。

確か、Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )を流していただいたように思う。

スマホ越しなのに、額の中心あたりが熱くなった。
このエネルギーは、対面よりスマホやPC越しの方が体感として出やすいと聞いた。

体がチリチリと熱くなり、不思議だったな。

final受講時も、二日目にフルトリのエネルギーを流してもらう場面があるが、やはり熱くなった。

final後の入信説明会で、愛梨さんが、エネルギーが詰まっている人ほど体感が出やすいと言われていた。

って事は私、詰まっていたんやね。
エネルギー体感があるから良い、悪いではない