家族の用事でちよっと東京に来てまして、

合間に普通に観光してました。


チョイチョイToshl活を挟んでます。


しろたえさんのケーキ
そういえば、結局としくんはどのケーキを
食べたのかしら?



竹下通りをうろうろして、

人多いなーゲローとか思っていたら…


急に人混みのなかから

◯◯ちゃん!って昔の呼び方で呼ばれたびっくり

え!?


振り返ったら、なんと大学時代のお友達でしたびっくり

もう20年は会ってないびっくりマーク


うそーーーびっくりマークはてなマーク


って、お互いにびっくり笑い泣き笑い泣き


1億人も日本に人がいるのに、

ここで、会うミラクルって滝汗


写真撮って、ラインの交換しましたニコニコ

嬉しい飛び出すハート




そしてその後、



スカイツリーに行って


展望フロアをウロウロしてたら、


見たことある顔…が…


えーーーーびっくりマークはてなマーク
って、さっきとは別の大学時代のお友達がいました!

うそーーーびっくりびっくり
卒業以来20年以上あってないし
(年齢バレる滝汗)


2人も偶然会うなんてあるー??
そんなことあるのー?
どんなミラクルかしら??

また慌てて写真を撮って、ライン交換したラブ

1日に2回もミラクルで
大興奮の1日でした。



『翌日はテレ朝夏祭り』




これが見たかったです↓ラブラブラブ
としくんの描いたアフターMステ
間近でみると迷いのないペンの流れがよくわかる
やっぱり上手〜照れ


そして、Mステで見覚えのある風景


横からだけど、鳥居も!

ちょっとずれてよくわからないけど泣き笑い
ジェラートです。

いっぱいとしくんグラサンを感じられる旅行で
嬉しいですおねがい飛び出すハート



そしてなんか持ってるのか、ミラクル続きなので
宝くじ買ってみましたてへぺろ

どうかなーグラサン当たるといいな。



ところで
ToshLIVEテレビで、曲がりひょっとこのお面のこと
アピールだとか誰かさん言ってたけどえー
単純に、としくんと同じものが欲しかっただけなんだけどなー不満
乙女心だと思うんだけどなえー
アピールだなんてもうっプンプン

私、わりと根に持つタイプ?なのかな滝汗滝汗
あと3回くらいブチブチ言いそう笑い泣き