3ヶ月半この日のために

生きてきた!

 

龍玄の夏祭り


【昼の部】

お食事







デザートは撮るのを忘れちゃったあせる


セトリ


NY State of Mind 

Fly me to the moon  

Beauty & the Beast

Everything

真夏の夜の夢

三日月

晩餐歌

I Don't Want To Miss A Thing 

三日月

Toshloveと共に

CRYSTAL MEMORIES

和太鼓

乙女WARRIORS



JAZZととしくんの親和性って

驚くほど高いと思う


なんだろう…

セクシーが5倍増しくらいになるハート


中でも私の大好物の 

NY State of Mind 

Fly me to the moon  

がいきなり来ましたよラブ



NY State of Mindは、過去イチキューンとした

麻布台ヒルズの時よりさらに、

セクシーダイナマイだったラブ

そんなん、初っ端からLOVEをどうするおつもり

かしら



しかも今日のとしくんはいつもより

歌い方が、とっても自由だった!

途中でそんな事をMCでも話してくれた。



今日は、なにもポストなかったし

なんとなく、体調悪いのかなとか 

思ったりもしたけど、めちゃめちゃ

声出てたし、やっぱりかっこいい💗




Don't Want To Miss A Thing も圧巻だったーー

バックコーラスのとしくんの声と

としくんの生歌の絡みがもう素敵だったおねがい




Toshloveと共には

やっぱり泣かされる…

麻布台ヒルズのときもぐっずぐすに泣いたし…


この曲のあとだったか、人生について語る場面があり


あなた、お一人お一人に

熱く愛してもらって、恋してもらって

キュンキュンしてもらって

って話してくれて


その言葉にキュンキュンですおねがいハート



CRYSTAL MEMORIESの弾き語りじゃない

パターンは久しぶりかも。

としくんの弾き語りも大好きだけど、

楽器が増えて、歌に全集中の

としくんも素敵ラブ

より一層この曲の美しさを実感した気がする




そしていよいよ

和太鼓ラブ

和太鼓の準備がされて

としくんも一旦はけて、ハッピとしくんで再登場!




金沢の時は、初めて見た衝撃が凄くて

なに?なに?こんなとしくん見たことないびっくりって

うろたえてたけど、


今回は、しかと見届けましたぞ!!グッド!

足をガッと開いて体勢をとるとしくん

真一文字のお口

相変わらずクルクルと凄い速さのバチさばき

ハッピがヒラリとする度に露わになる

真っ白なワ◯爆笑爆笑 ←コラッ




そして乙女WARRIORSグラサン

DO DANCE滝汗


結構前から練習したものの、

やっぱりあやふやだったーー笑い泣き


何がいけなかったかって、ペンライトを

持ったまま踊ろうとしたことよ!


なにしろ、覚えた通りにいかないと

その次がでてこなくなる程度で

体が勝手に動くレベルになってないえーん



だから、手の動きがペンライトのせいで

わかんなくなってパニクる滝汗

途中で、ペンライト置いたけど

あたふたあたふたあせる


としくんには、完璧に踊れてる人は◯割

あやふやな人が◯割

サビだけの人が◯割 とかって言われるし笑い泣き笑い泣き


でも体をいっぱい動かして

いっぱい、としーー飛び出すハートって叫んだし

なにより、やっぱりとしくんが

かっこよかった!


ステージに立つとしくんを見ながら、

やっぱり、華のある人だなあって

あらためて感じた。


としくんとLOVEの世界は愛にあふれていて

やっぱり、みんなとしくんが大好き❤

そんなとしくんと、LOVEさんたちが

大好きですおねがい