3日目最終日です。

としくんと過ごせる最終日
朝イチのお空を見上げて…

いいお天気


神谷町からの慣れた道(笑)

この日の握手は、夜だけにしようかなと
思っていたけど、朝イチ美容院に行って
準備していたらやっぱり
「としくんおはよう飛び出すハート」が言いたくなって
朝も握手会に参加することにしました。

3日間、合間合間で何度も握手会や、
チェキ会をやってくださって
としくん大変だったろうなぐすん
本当にありがとうございますおねがい





お昼のテーマは摩天楼の夏でしたウインク
美味しかったあラブ

【お昼の部】

Welcome to my destiny
Grace
Birthday Eve
Passion of Love
乙女WARRIORS
I don't want to miss a thing
三日月
ToshLOVEと共に
BE ALL RIGHT
I LOVE YOU

この時は、3日間でいちばんの神席ラブ
最前列でしたので
としくんの視線がよく見えるし
ピアノを弾くとしくんも
めちゃめちゃ近くて本当に神席でした✨

お衣装は、としくんの絵画
I WILL BE WITH YOUのスーツ
ふわっと羽根が舞う素敵なデザイン

ちらっと見えた裏地が
ピンク紫というか、赤みがかった紫というか
とても素敵な色味の裏地でした。
素敵な大人のとしくんに
ぴったりなお衣装でしたラブラブ


しかも初っ端から大好きな曲のオンパレードで
ずぅーっとうっとりラブ
Birthday Eveに至っては
としくんが曲紹介した瞬間、
ヒャアって変な声を出したかもしれない
CANARYのベース&サックスバージョンが
すごく好きなんだけど
としくんのアコギ&小龍ピアノが
ダントツかっこよくて
これが聴けるだけで本当幸せ
1番と2番でアレンジが違うのも
心震えるくらいかっこいいよなぁおねがい

それから、合唱バトルの曲
I don't want to miss a thing

前日のちゅ、多様性。もそうだったけど、
コーラス部分と、Toshlだーー
って前に出る部分の歌い分けが
職人技のようだったびっくりグラサン
バシッと決めてくるとしくんグラサン
かっこよすぎてまた惚れたし…

怒涛のように目の前で
としくんを浴び続けていたら
きました!


ToshLOVEと共に


初っ端からこれはもう泣くやろ泣くやろとえーん
うるうるになって聴いていたら
『ToshLOVE』を『あなた』に変えてくれてえーん
『あなた』は私だけじゃなくても、
『私』だと感じさせてくれる
としくんのその心が
嬉しくて切なくて
胸がいっぱいで涙が止まらなかった

幸せすぎて大好きすぎて
切なくなるショボーン
そんな気持ちなんて
としくんに伝わるだろうか…


今回の3日間の心に残った曲について
書ききれなくて花園のお便りには
別の事を書いたんだけど、

この日のToshLOVEと共にと、
土曜日のNY State of Mindが
忘れられない

とくにToshLOVEと共には
としくんの愛を今まで以上に感じて
それがMOWSOWでもなんでも
愛に満ちた空間でしたおねがい
おこがましくてすみませんアセアセ

としくんも何か違ったと
おっしゃいましたが、今までに
ないくらいとしくんとLOVEの
心の距離が近づいた気がしますラブ


そしてこのあとに続いたBE ALL RIGHTは
生で聴くのが私は初めてで
本当に感激しました
あの、雨に打たれながら
歌ってくれたのMステの
神々しいとしくんを
思い出してまた涙が泣くうさぎ

お昼の部なのに
クライマックスかのように
ぐずぐずに泣いちゃったえーん


そして、刻一刻と近づく
この3日間の終わりに切なさも
感じながら……