2023年を迎えた場所

なんと、地元名古屋の地下鉄でおろおろして迎えました(笑)


2022年末に突然発表された、としくんご出演のももいろ歌合戦の帰り。

最終の新幹線になんとか間に合い、名古屋の地下鉄が終電延長していたので帰れる!と思ったものの途中の駅までしか動いてなくて帰れず😅

おろおろして迎えた2023年です爆笑





【1月】

艦これΝew Yearコンサート


こちらは、何年か前のミクニさんでいただいた赤城さんのパネル

毎年恒例となったお正月の艦これライブ
今年は、席運悪くて2階と3階だけどえー、大きなステージで大歓声に包まれるとしくんを遠くからでも見届けたいな💕💕
それが本来の距離感かも笑い泣き


【2月】
時雨 リリース



【3月】
東京ドームホテル
DINE&CONCERT




ToshLOVE仕様のデザートピンクハート
ハート♡がいっぱいデス




↑としくんのブログより

バンドバージョン最高でした!


【4月】
森永製菓 ザ・クレープ CM 

LOVEのみなさん、いっぱいザ・クレープ仕入れましたよね。
ミステリーサークルもたくさんできたとかできないとか…


そして、まさかの当選!!
伝説のガトーショコラ味!

美味でしたラブ


【7月】
東京ドームホテル
HAPPY SUMMER PARTY

としくんの絵画がお料理にラブラブラブラブ



このやばTもかっこいいラブ
それと、手作りしたリボンチョーカー



【9月】 
金沢 絵画展 開場式
↑林家たい平さんのブログより

としくんとたい平さんがとっても仲良しですてきなご縁で嬉しいですね。



ファンクラブイベントと
コンサート

親衛隊楽しかったなぁラブラブ
とし♡ハチマキは、LOVE友ちゃんが手作りしてくれたやつ。
としくんが触ってくれたから洗わないの目がハート目がハート

シンToshLOVEHAPPYバッグ
 30秒の魅惑の時間ラブラブ
一方的に喋ってごめんなさい笑い泣き

【11月】
CRYSTAL DIVA
定期便スタート


PHOTOを見ながら振り返ってみただけだけど、こんなに盛りだくさんで、びっくりです。

いろんなことあったけど、どんなときもLOVEと一緒にと言い続けてくれたとしくんに感謝の1年でした。

としくん
いつもありがとうラブラブ
来年もともに一歩前へ

良いおToshlをお迎えください。

何年か前に作った、カービングした野菜のなますつけときますウインク