5年前のちょうど今頃


【IM A SINGER】がリリースされました。

大きな大きなことだったなぁおねがい

Vol.2 Vol.3と続いていく、始まりでしたね。



昨日も今日もその時のリリイベが行われた場所にいました。



すぐそばに住んでいるから照れ


今日もちょっとコーヒー飲みながら休憩してウインク

ステージを眺めながらとしくんのこと考えてた




あの頃は海外にいたので、
リリイベに参加することもできず…

ここに来るといつも
ここで会いたかったなあショボーンって
しんみりします。


最近としくんがアップしてくれるこえのブログに

#DONOT #CRY #MY #LOVE
とタグをつけてくれていて…

それを見ると泣いてしまう
 



泣かないでって言ってくれるのに
その優しさが愛しすぎて泣けてくる
泣かないぞ!って思うのに…



Dear my Friends
を力強い歌声で聴かせてくれて
歌詞をdear friendsをmy loveに
変えて歌ってくれてたね。
 


Don't cry my dear friends
Don't cry my dear my love
I need your love
I'll give my love

We needもI needに変えて歌ってくれたね。


なんだかいろんな事があって
きっと動揺してるLOVE達を気遣ってくれてのこと…

いつもいつでも周りに優しい人おねがいラブラブ


それで、急に思い出したけど
いつだったかのDVDに収録されてた1場面

MIKUNIさんでのディナーショーで、中庭を移動する
としくんを前からスタッフさんがカメラで写してる場面。
すごーくさりげなく、「頭、気を付けて」ってとしくんが声をかけていて、まあ普通なんだけどそのさりげない一言が優しくて、としくんらしいなあって思いました。


そういう、端々に優しさが溢れてるとしくん

優しくて
真面目で
マメで
涙もろくて
でもあちこち漢で、
感受性豊かで
繊細で
でも大胆
そしてひたすらかっこいい
あと、どうしようもなく罪な男
↑これ大事合格

そんなとしくんがやっぱり大好きですおねがい


そして、こちらこそ
I'll give my love
なのですラブラブラブラブ