今年最後の参拝 | 千葉県我孫子・柏・松戸・北千住☆アロマ☆手作り石鹸☆リライトカラー☆フェレザクルー☆

千葉県我孫子・柏・松戸・北千住☆アロマ☆手作り石鹸☆リライトカラー☆フェレザクルー☆

世界最高級のエッセンシャルオイル
メディカルアロマ
手作り石鹸教室
リライトカラー・資質の色を一緒に探しませんか?

 

千葉県我孫子市、柏、松戸、北千住、石鹸教室、
資格取得、メディカルアロマセミナー *フェレザクルー*松澤です

 

 久々の投稿ですあせるあせる

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

先日の12月12日㈰に、神奈川県伊勢原市にあります

 

阿夫利神社と大山寺を参拝してまいりました

 

ケーブルカーの乗るまでのなが~い石段

 

もうすぐと思いきや、あと半分!って  え~~~っと絶句!

 

でも最後まで上らなければお参りできないし

 

老体鞭打って上り切りました

 

 

とってもいい天気晴れ

 

 

今年も健康で楽しく過ごさせて頂き

 

ありがとうございました

 

 

 

そうしたら、神様からお返事を頂きました

 

見えますか? 天からの黄金の光線

 

そして右下から左へオーロラ光線

 

私たち祝福されてる~恋の矢

 

今年の12/22から始まる”風の時代”

 

軽やかに、今までの価値感、こだわり、執着を捨てて

 

私の場合”できない!”を捨てて、

 

苦手なブログ、SNS顔晴っていきますニコニコ

 

 

新たな一歩!!

 

 

《講師紹介》  松澤 敬緯子
 

長く勤めた外資系企業を定年退職後、次の人生を考えた時、

 

私に何ができるか、何がしたいか模索しておりました

 

今度なにか人と接する仕事ができるなら、

 

人を笑顔にしてあ~げることをしたいとぼんやり考えておりました

 

そんな折、友人を介してメディカルアロマと出会い、

 

そこで自分のミッションに導かれました

 

人のお役にたちたい・・・ 

 

人をより美しく健康にしてあげるお手伝いをしたい

 

そんな願いが自然に沸き上がりました

 

アロマ会を通して、エッセンシャルオイルの有用性や

 

使い方をお伝えしてます

 

併せて、石鹸教室やエッセンシャルオイルを

 

使ったクラフトセミナーもしております

 

 

一滴のオイルが、笑顔をつくります!

 

家族、友達、周りの方々をみんな幸せにしていきます

 

癒しのオイルを一人でも多くの方に広めていきたいと思っております

 

 

* アロマ検定1級 取得
 
*  MAS認定 セルフメディカルセラピスト
 
*  MAS認定 インナービューティーセラピスト
 
*  myroomaroma認定 手作り石鹸教室 
 
 
 
LINE@にご登録していただけましたら、先行予約や お得な情報をお届けいたします ベル
よろしければ、登録してスタンプかメッセージを 送ってくださいニコニコ恋の矢
 
 
友だち追加
上矢印 こちらをクリックされますと、簡単にご登録ができますニコニコラブラブ
 
 Email: ferezawcrew@gmail.com