8月2日 

南牧村農畜産物直売所へ寄りました。 
 
昔、家族たちと立ち寄った場所。
 
ソフトクリームは、相変わらずクリーミーで美味しかった。
 
トウモロコシを買ってきましたが、衛星家族宅に、茹でてあげてしまいました。とても甘いんですが、現地の水で茹でたら、もっと甘くできあがります。
新米ママ宅には、シャインマスカットを送りました。
 
次は、道の駅南きよさとに寄りました。
 

 

 

 
 
 
農産物直売所
 
橋の向こうには、
ヴァッレ ロトンド
ワンちゃん🦮と一緒に食事できるレストラン
 
ケーブルカーで登っていけば、、、
楽しみがいっぱい!
 
そう宣伝しながら、暑さに負けて、すぐに車に引き返しました滝汗