来客は、時間どおりやってきました。


「暑いから中に入ってください」


家中、クーラーで冷やしておきました。


リビングに通して、いろいろお話をして、


👨「いつも、だいたい玄関先でお話するので助かりました」


とアラフォーくん、恐縮していました。


アラフォーくんの職場の幹部が私の同級生の旦那さんで。


👨「また伺いたいんですが、今週はいかがですか?」


👩「今週は無理ねぇ。あのとおり忙しいから」


かくかくしかじかと話したら、あら、大会合のことについて食いついてくるわ。


👨「33年間も続いたんですかびっくり


びっくりしていました。


👩「そうなんです。役員をしてまとめてきましたが、これで最後」


赤の他人に話したのは初めてかも。


そっかぁ〜


他人から見たら貴重な経験に見えるんだ。


そうね。


続けることは、並大抵なことじゃないから。


まぁ、あと少しのこと。


頑張ります。