市民公開講座、狙っていますにひひ


どこに行こうかなぁと。



私の人生のリズムは、無我夢中で仕事して、身体を壊して辞めて、勉強期間があって、充電できたらまた無我夢中で何かをする。


こんな繰り返しだったような。



昨日、ムーミン・ナースから



「若いときは、自分の勉強のためにお金を使いなさい」



こう先輩ナースに教えられたとか。



その先輩ナースは出世しているそうです。







あぁ・・・ちなみに。



私、ニックネームを付けるのが、すごく好きなんですよね~にひひ



ニックネームを付けると、いつまでも覚えています。



だけど、ニックネームを付けられないタイプもいて。



そういう方は、すぐに忘れてしまいますにひひ