きょうも嵐が丘な我が家。

すごい風ね台風ショック!

家族に、ドライブに連れて行ってとねだっても、連れて行ってくれないので、思い出話で自分をごまかしましょう。

岐阜県に岩村城というお城が、かつてありました。

織田信長が、本能寺の変の直前に立ち寄った城です。

森蘭丸もいたのかな?

何にせよ、初めて登ったときには、さすが戦国時代に建てられた山城だと感嘆しましたねパー

行って体感してみなければわかりませんパー

あたかもマチュピチュ遺跡のような景観ですから富士山

5月に登ってみてください。

頂上から見える遠景富士山は、きれいですよ~ニコニコ

まさしく「登る」という感じ。

車でも上れますが(我が家は車で上りました車DASH!)、よほど運転技術がうまくなければ、無理プンプンパー

スレ違いができないような細いヘアピンカーブを上るわけですからね。

知人は、アウディで上りましたが、やっぱり苦戦したようです。

胸につかえるモヤモヤがあったときに行ったので、スッキリしましたねニコニコ

断崖絶壁の石垣から下を見るとメマイがしますから、ご用心パー
keikoのブログ-2013042915060000.jpg

keikoのブログ-2013042915270000.jpg


keikoのブログ-2013042915280000.jpg