ご訪問ありがとうございます😊


後期のクラス通知をもらってきましたニコニコ


なんとかクラスキープチュー


ほんと、セーフ‼️な感じで驚き


とりあえずキープだったので良かったですニコニコ


この先クラス替えはないので、クラス落ちにビビることなく、自分のペースで勉強出来ますチュー


ここからはそれぞれの志望校に向けて、それぞれの学校のレベルに合った勉強をするのみなので、毎週のテストもそこまで一喜一憂しなくなるかなぁとは思ってますが、実際にはわかりませんニヤリ


あと5ヶ月


もう最後まで走り抜けるしかありませんチュー


長男は相変わらずやる気ゼロで受験生の自覚も全くないのですが、これはもう仕方ないのかな


おそらく長男の成長は中学に入ってからかなぁとも思います


幼いまま直面する中学受験


なかなか厳しいですが、その時点での最大限の力を発揮してもらいたいですチュー