ご訪問いただきありがとうございます😊



日能研関西では昨日、入試実践模試なるテストがあったのですが、長男はパスしましたてへぺろ


なぜなら、どうしても行きたいところがありましてニヤリ






はい、ユニバチュー



昨日が年パスの最終日だったので、長男はテストをさぼり、入試前ラスト&夏休みのお出かけとして(まだ今週は学校ありますが)行って来ました爆笑



今回は行きたいところ、やりたいことはやり尽くそうと思い、子どもたちの希望を聞くと、やはりマリオのエリアは外せないということで、朝一番に行きましたニコニコ


朝早かったので、マリオの整理券の時間前にミニオンの乗り物2つも乗れました爆笑


ミニオンの後はマリオカートとヨッシーに乗り、お昼ご飯を食べてフライングスヌーピーに乗った後、パレードを見ました爆笑


その後はゲームをしたり、お土産を見たりして夕方に帰宅しましたニコニコ


帰りは車で爆睡の2人でしたが、大満足だったようで良かったです照れ


新しいヨッシーも我が家に迎えられました照れ






ここからは長男の受験に向けて家族みんなで頑張らねばチュー


次に行くのは長男の受験が終わったあとニコニコ


スッキリ楽しく行けるように親子で頑張ります爆笑