ご訪問いただきありがとうございます😊


月曜日の夜から長男が体調を崩し、2日間学校も塾もお休みしていましたゲホゲホ


今日から復帰ですニコ


このお休み期間中、塾の動画を観るだけで、あとはのんびり過ごす長男を見て私もなんだか色々と考えていましたニコニコ


まぁ考えていたことは長男の第一志望をどうするかということなんですけどねニヤリ


私としては背伸びせず、今の実力で届きそうなところを狙った方がいいのではないかとも思うのですが、長男が志望する学校もとてもいい学校なので、私の中でも諦めきれない思いもあるのかもしれないなと


私としてはもう一校とても気に入っている学校もあるのですが、長男はそれほど惹かれていない様子凝視


長男が長男らしくいられる学校はどこなのか、まだまだ答えは出ません


第一志望の候補校にはまだ何度か見学に行って、そこで感じる感覚も大事にしながら考えたいと思いますニコニコ