ご訪問いただきありがとうございます😊


ヤバい予感しかしない今日の育成テストガーン

とりあえず元気に出発しましたチュー

色々と瀕死のままですが、本人はいたって元気ですウシシ


昨日は塾から帰って来た後に30分だけ復習ネガティブ


やっぱり夜は弱い長男くんショック

30分が限界だったのでたいして復習出来ずに終わりました絶望


今日は特訓がないのでテストのみですニコニコ


私もお弁当を作らなくていいのでちょっと楽ですニコニコ

朝ごはんのお餅だけ用意しましたニコニコ


また来週からはテスト➕特訓の日曜日なので、今日はテストが終われば長男も息抜きするでしょうニコ


テスト直しだけは今日中にやってもらいますニヤニヤ