ご訪問いただきありがとうございます😊


先週からの体調不良が昨日悪化しまして悲しい

ずっと微熱です予防

朝よりは動けますが、身体が重い真顔



さて、公開模試の結果が出ましたねネガティブ


今回もまた良くないですが、前回と前々回よりは微増という感じ

理科と社会が少し戻ったかな

前回頑張った算数はまた下がりましたネガティブ

そして国語も。。。酷語ネガティブ



あぁ、もう上がらないのかなぁとか思ってしまって、1人で志望校を模索中です

このままではやっぱり無理がある


本人はまーったくそんなこと考えていないので志望校も変えないとか言うんだろうなぁ真顔


はぁ


悩ましい


まだ前期だけど、さすがに公開でこれだけ悪い成績が続くと前向きにもなれず


育成テストは少しずつ取れてきてるかなとは思いますが、かなり私が介入してるのでね凝視


これからどうなるのか