ご訪問いただきありがとうございます😊



今週も無事に次男くんは学校に行けましたニコニコ

4月に1日だけお休みしましたが、それ以外は今のところ登校できていますニコニコ


運動会の練習で疲れもあるかと思いますが、今のところ楽しいみたいなので良かったです照れ


次男は幸い、お友達にも恵まれており、土日も約束して公園に遊びに行くくらいなので楽しそうにはしていますニコニコ


ただ、こうして順調そうにみえても、ふとした瞬間に急に気分が落ち込んで行けなくなるということを繰り返していたので、私にとってはその感じがトラウマになっており、今も油断は出来ませんえー


5月は個人懇談などもあり、短縮授業が多かったことも学校へのハードルが下がった要因だったと思いますニコニコ


来週からは短縮授業もなくなるので、ある意味そこからが本番かなという感じもしていますチュー


この5月、6月の祝日のない期間が親子ともに苦しいところですが、なんとか乗り越えたいですチュー