ご訪問いただきありがとうございます😊


先月、今月と公開模試が壊滅的な成績で後期特訓資格に達していない状況ですガーン


長男はどれだけ酷い結果でも相変わらずヘラヘラしていて、その態度がまたイラッとしますムキー


テストが出来なくて泣くとか、悔しいとかそういう感情が出る日は来るのでしょうか


むしろこの感情が出たら一気に成長して成績も伸びるのではと思いますが、成長発達は個人差が大きく、コントロールできるものではないので待つしかないです😩


そんな長男ですが、今回の成績を受けて、今後どうしたいのか確認しましたえー


どうやら特訓は取りたいらしく、行きたい中学校も変わらないそうですえー


私もまだ諦める段階ではないような気もするので、どうしたら特訓資格が取れるか来週の面談で聞きたいと思いますニコニコ

以前電話でも聞いたのですが、さすがに基準偏差値に足りなさすぎて特訓を取らせてもらえる保証がないので、もう一度しっかりと聞きたいと思いますチュー


本人も特訓資格がないのはさすがにヤバいと感じているようなので、面談の結果を伝えて変わってもらいたいですえー