ご訪問いただきありがとうございます😊


昨日は長男のWEB講座の後、日帰り温泉に行ってきましたニコニコ


丹波篠山にある温泉に行きましたが、自然の中の温泉なので、ウグイスなど鳥の声を聴きながら温泉に入るという、なんともいえない癒し空間でした照れ


そして、温泉の後でアイスでも食べようと思っていたのですが、子どもたちが卓球を見つけたため、やりたいとなり、1時間卓球をしました🏓


せっかく温泉に入ったのに、みんな汗だくガーン


次行く時は温泉の前に卓球します笑い泣き


長男も久しぶりに思い切り体を動かし、スッキリした様子でした照れ



それにしても、WEB講座の内容、長男全然解けないので地獄でしかない真顔

さっさと終わらせて基礎をやりたいのに、全然終わらないネガティブ


公開模試、ヤバすぎる真顔