ご訪問いただきありがとうございます😊



長男の春期講習も授業は今日が最終日ですニコニコ

明日は仕上げテストです照れ


この春休み中、なんとかルーティンは頑張って出来ていますが、下剋上算数は❌のオンパレードで私は絶望感満載ですガーン

肝心な本人は全く気にしてませんがえー

まぁそれぐらいの鈍感力がないと続かないのかもしれない笑い泣き







下剋上算数は春休みで50回分を終える予定ですプンプン

学校が始まるとなかなかできないので、次に始められるのは夏休みかなぁ悲しい

できれば少しずつでも出来るといいのですがえー



さて、ここ最近私は長男の受験が終わった後の旅行の妄想に勤しんでいますてへぺろ

長男は国内旅行に行きたいそうなので、色々と検討しています爆笑


福井、東京、岩手、淡路島、四国、九州、沖縄、北海道。。。

子どもたちに聞いたら行きたいところがいっぱいですチュー



あー、そこまではまだまだ遠いですが、もうしばらく妄想して現実逃避しますチュー