ご訪問いただきありがとうございます😊



今日は長男の春期講習が中休みラブ

貴重なお休みなので、長男に行きたい所を聞きましたニコ


長男は生き物が好きなのでねニコ


ニフレルですってデレデレ


なんだかんだ毎年春に来ている気がするニフレル爆笑


今年もカピバラは可愛かったラブ




今日は珍しく動いていたので子どもと3人でカピバラに釘づけびっくり


次男にカピバラのぬいぐるみを買わされ、本屋で図鑑やらドリルやら買い、2人とも大満足で帰宅しました照れ




今日の長男は午前中に1時間半ほど(休憩込み)ルーティンをやっただけでほぼノー勉ですチュー


ま、こんな日もないとねウインク


明日からまた頑張ってもらいましょう爆笑




今日買った本はこちら👇







くちぶえ番長は長男に読んでもらいたくて買いましたが、読んでくれないかなぁ😩


なんだか最近は漫画や図鑑ばかりでこういった本は全く読みませんチーン


とりあえずすぐ読めるように目立つところに置いておきますニヤニヤ