ご訪問いただきありがとうございます😊


昨日の祝日は塾もなかったので、午前中に火曜日の授業分の宿題(算数)だけをして、あとはずっと遊んでいましたニヤリ


天気は荒れていましたが、そんな嵐の中、男子3人は梅田に遊びに行きましたびっくり


梅田といえば以前はポケセンでしたが、ここ最近はミニ四駆を走らせにいっています🚗


3人でどこをカスタマイズしたら速くなるだのなんだのと言いながら、次回に向けての改造計画をたてていましたチュー


男子3人で楽しめてなによりです爆笑


私は風が止んだ隙に1人でカフェに行ってきました🍰


それぞれに楽しめる、こんな日も大事ですね照れ


勉強と休息のバランス、なかなか難しいですが、家族全員が疲弊しないような中学受験にせねばと思っていますチュー