ご訪問いただきありがとうございます😊


今週末は思考力育成テストですねニコニコ


長男は希望する6年生前期の特訓資格がとれましたので、ここからの思考力育成テストは受けるのをやめますニコニコ


今の時点でもかなり疲れがあるので、必須ではないテストはやめて少しでも休息できればと思います照れ


前回の育成テストが悪すぎて、6年生スタートのクラスが危ういですが、先日の塾での個人懇談で、6年生の途中からでも、なんなら最後だけでもここのクラスに上がれるように、とのことでしたので、6年生スタートのクラスは気にしないようにしたいと思います照れ


まぁ、気になっちゃいますけどね、私はニヤリ

でも6年生スタートのクラスは気にしなくていいと先生から言っていただけたので、ちょっと気が楽になりましたニコニコ


というわけで、今週末は久しぶりにどこかに遊びに行く予定です爆笑


子どもと一緒に私も気分転換しまーす照れ