ご訪問いただきありがとうございます😊


我が家はあと3日で夏休みです🌻


今日の暑さはヤバすぎます😵


昨日の三連休最終日、長男は夕方からいつもの時間に塾でした。

祝日も関係なく、暑い中塾に行くだけでも偉いですよね👏


今日は昨日の授業の宿題をやってから眼科に行こうと思いますニコニコ

やっと行ける。眼科。

おそらく視力が低下しているので、夏休み中に眼鏡を買い替えようと思っていますニコニコ


なんだかどんどん視力が落ちていきます。小3の2月に入塾してから急降下ですガーン(成績も急降下ですがえーん)


あまり風邪を引かなかった長男が1学期は何日か体調不良で学校をお休みしましたショボーン免疫力が落ちているのでしょう。


こうやって振り返ると、心身ともに酷使してますよね。まだ小学生なのに。

今のままでも充分頑張ってるんだな。

こういうこと、日々の課題に追われると忘れちゃうんですよね。


長男には余裕のあるスケジュールを心掛けないといけないので、夏休み中も詰め込み過ぎないように気をつけますてへぺろ


夏休み中、少しでも楽しい時間が増えるように、夏期講習の日も午後に宿題が終わったら、家でプールを出して次男と遊べるようにしようと思います浮き輪


私の体力次第ですがガーン