ご訪問いただきありがとうございます😊



今日は土曜日の育成テスト前の最後の勉強日ですガーン


今日の予定は、まず昨日の授業分の宿題である理科と社会の栄冠と算数の復習です。

時間があれば前回分の理科社会見直し、漢字見直しをしたいところですが、ここに時間がとれるかは算数の出来次第です。


今回の算数はまぁ悲惨な状況なのですが、今日でどこまで持っていけるかプンプン

我が家の算数の復習は栄冠学び直し①③、ひとり、レベルアップ算数で間違えた問題をひたすらやります。全て2周するのが理想だとは思いますが、そこまでの時間がないので、間違えた問題だけをやっています。

まだまだ完璧にはほど遠いので今日どこまで出来るかチーン

昨日の時点で理解していないところも多々ありゲロー

なんせ本人に危機感は全くないので、私だけ焦っている状況が本当に疲れますチーン


長男‼️あなたのテストですよー‼️




あ、次男は今日も無事に登校しました。明日も学校でお楽しみがあるので多分大丈夫だと思います。

問題は月曜日。月曜日行きたくない気持ちは分かるけど、乗り越えてくれーえーん