ご訪問いただきありがとうございます😊



昨日の宿題、まぁーーーー終わらないゲローゲローゲロー

やることは少ないのに結局1日かけてやるというチーン

控えめに言っても、は・ら・た・つムキー

さっさとやれー‼️


ブログ界隈の方々は宿題以外にも沢山勉強しているというのに、うちは宿題しかしません真顔それなのに、これですムキー


丸つけ直しはまだまだ一緒にやらないといけないので、私の自由時間もなくなり、せっかくの休みが。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ


テストがない日くらい私も休ませてくれー‼️


そして今日。どうやら夫くんが、午前中にやること終わったらメザスタ(ポケモン)に連れて行ってあげるニヒヒと言ったらしく、長男も次男もイチコロニヤニヤ


はい。長男は塾の宿題、次男は公文の宿題とピアノの練習をすごい勢いでやり、余裕で午前中に終わるという真顔

昨日とやる量は変わらないんだから、いつもその勢いでやってくれ笑い泣き


やればできるやないかい‼️



そんなこんなで先ほど男子3人で出かけたので、おかげさまで私はやっと1人時間爆笑


ゆっくりおやつ食べまーすラブ


ま、ご褒美があればできるよねニヤリでもいつもいつもは使えない手なので、次なる手を考えねばチュー