ご訪問いただきありがとうございます😊



育成テストの結果が出ましたびっくり



結果は









4科目 共通/応用   8/6     でした照れ



初めての応用受験としてはまずまずだと思います👌思いのほか記述で⭕️がもらえていたので、自己採点よりもUPしていましたニコニコ


まずは共通評価8を目標にしていたので、そこはクリアです。応用問題では国語も算数も特に目標は設定せず、10点あればいいかなくらいでしたが、どちらも今長男が取れる問題は割と取れたかなと思いますニコニコ


とはいえ、細かく見るとまだ取りきれていないところはあるので、今後の伸びしろだと思っておきます口笛



実は今回のテストの後、長男の勉強への態度が悪すぎてめちゃくちゃぶつかりましたプンプン

普段から周囲に対する感謝の気持ちもなく、今の環境が当たり前だという思いが強いので、そういう人には日能研に行く資格も私立中学を受験する資格もない!!と特大の雷を落としました⚡️

長男の頑張りも疲れもわかっていますが、それ以前に人としてっていうところがずっと気になっていました真顔


色々と特性ありの長男にそこを理解させるのは無理なのかもしれませんが、伝えるべきことはこれからも伝えたいと思います