ご訪問いただきありがとうございます😊



昨日はテストの後で算数の授業だったので相当疲れていたと思いますが、事故採点と直しを少ししましたグラサン

テスト直しは途中で力尽きて断念しましたが、仕方ないですショボーン


今回初めての応用受験でしたニコニコ無事に基礎と間違えずに応用受験出来ました爆笑

そこ!?って感じですが、長男にとってはまずそこが心配だったのでてへぺろ


そして、わかってはいましたが、算数は見事なまでの計算ミスまつり真顔真顔真顔

計算ミスで大量失点だったので、この悔しさを忘れないように言ったのですが、すぐ忘れるんですよねえー

4年生の頃に比べたらまだマシにはなっているので少しずつ良くなるといいのですが。。。


理科と社会も取りきれずガーンガーンガーン

国語はテスト直しを断念したので詳細は見ていませんが、漢字は解答がズレて失点してたり、他も❌が沢山ありましたえーん


明日の結果、どうなることやらネガティブ

全く期待はできませんチーンチーンチーン