ご訪問いただきありがとうございます😊



明日は久しぶりのテストですねニコニコ


はい、ヤバすぎですチーンチーンチーン


昨日は水曜日の授業分の理科と社会の宿題と算数の勉強をしましたニヤニヤ

理科と社会の宿題はほぼ出来ていたので良しとしました。理科と社会は前回分がヤバい感じです滝汗

そして大問題の算数ゲッソリゲッソリゲッソリ

これは出来るようになるのだろうか。。。

今日も塾前のわずかな時間に算数をやってもらおうと思います真顔

それでも間に合わないですが、やらないよりは。。ということでやってもらいますニヤニヤ


国語はもう今回は手が回りませんネガティブ

漢字だけ見直してもらいますニヤニヤ



今回はゴールデンウィークを挟んでいるので、しっかり勉強出来ている子と差が出てしまいそうですが、仕方ありません泣くうさぎ

完全に私の計画ミスですチーン

遊びすぎました笑い泣き


もうここまで遊ぶこともないので、ここからは気を引き締めていきたいと思いますチュー


夏休みは夏期講習もあるので1泊くらいできるといいかなーなんて、やっぱり遊ぶことばかり考えてしまう私ですニヤリ

まぁ、リフレッシュも大事ですからね爆笑

子どもも親もニヤリ