ご訪問いただきありがとうございます😊
昨日は春期講習のテスト後にニフレルに行きました![]()
さて、昨日の朝のけんかの後、テスト終了時間に長男を塾に迎えに行くとムスッとして出てきました![]()
次男には車に乗ったらお兄ちゃんに謝るように話してあったので、言われた通り次男が長男に謝ります![]()
しかし、怒りの収まらない長男は「嫌だ
絶対に許さない
」とお怒り![]()
次男はしくしく泣いてました![]()
次男はとにかく謝れない人なんですが、今回はさすがに自分が悪いので勇気を出して謝れました![]()
それでも許してもらえず、さすがにこのままでは遊びにも行けないくらい険悪なので、長男にどうしたら気が済むのか聞いてみました![]()
「新しいのがあれば許してあげる
」
普段なら流すところですが、今回は高いものではないことと、ずっと春期講習に行っていてどこにも行けず、せっかく計画したニフレルも楽しめなくなるので、仕方なく新しいものを買うことにしました😩
エキスポシティに入っているエディオンでおもちゃを買い直すと、本当に機嫌が良くなり、ニフレルへ行きました![]()
まぁ、単純で良かったんですけどね![]()
なんだか余分な出費でしたが仕方がない![]()
私はカピバラに癒されて満足です![]()
あーかわいい😍
ニフレルの後は久しぶりに観覧車に乗って、本屋で好きな本を買って、大満足で帰りました![]()
そして今日はいつも通り仲良く朝からそのおもちゃで遊んでます![]()
めでたし、めでたし![]()
あ、そんなこんなで、春期講習テストの自己採点はまだやってません![]()
今日はテスト直しだー![]()
