ご訪問いただきありがとうございます😊


今日は春期講習のテストですニコニコ


今日はテスト後にお出かけ予定なので、それを楽しみに頑張れるかしら、なーんて思ってました爆笑



が、しかし、次男がやってくれましたよガーン

朝から長男が大事にしていたおもちゃで勝手に遊び、壊すというムキームキームキー

しかもそのことを兄に謝らずムキームキームキー

そりゃ怒るよねームキーッ


長男も朝からめちゃくちゃ機嫌悪くて、どっちもそのことを私に言わないから、発覚したのが長男出発寸前ゲロー

怒り泣きながら出発しましたゲロー


何もフォローできずに行ったので、はい、今日のテストはズタボロ確実ですゲッソリゲッソリゲッソリ


もう‼️次男‼️なにしてくれてんねん‼️