ご訪問いただきありがとうございます😊


土曜日に受けた育成テストの結果が出ましたね笑い泣き


算数は本人の自己採点通り2問間違えで、算数が苦手な長男にとっては過去最高点でした爆笑

でもテスト直しをしてみると、その2問も自分で解けており、今回は滅多にない満点チャンスだったようです笑い泣き

勿体無いけど、まぁそれが今の実力ということですてへぺろ


そして算数と理科は頑張りましたが、いつもは得点源の国語と社会が、ズタボロですゲローゲローゲロー


なかなか4教科揃いませんねネガティブ


結果(基礎/共通)

4科目 9/7

2科目   8/7


長男にとっては新5年生になってからはずっとこんな感じなので、特に大きな変動はありませんでしたニコニコ


テストの結果はアメンバー記事にしようかと考えていましたが、まだ5年生前半なのでいけるところまではこのままいこうかなと思います照れ


同じくらいの位置にいる方の参考になればと思いますニコニコ