ご訪問いただきありがとうございます😊



ブログのタイトルにもなっている株のお話です爆笑


元々、株式投資は2016年から始めていましたニコニコ

長男が幼稚園に入園した時、周りがパートなどの仕事を始めたため、私も何か仕事出来るかな?!と思って探していました。


実は私は資格を持っているのですが、次男がまだ赤ちゃんで、長男も風邪をひくことが多く、多い時は月に10回以上病院に行っていました病院

近くに頼れる親族もなく、さすがに外では働けないなと思って諦めていましたショボーン


そんな時、以前から興味のあった株に目を付けたのですニヤリ

投資に関してはほとんど無知だったので、空いてる時間に少しずつ勉強をして、2016年9月に証券口座を開設し、投資を始めましたニコニコ


勉強方法はネットと本です。本はとにかく色々な方の本を読みました。色々な視点、手法、考え方があるため、全てを取り入れたり、1人の方の手法を真似したりということはしません。それぞれのやり方で自分の考えややり方に合うところを取り入れて自分仕様にカスタマイズしている感じです。


でも株ってメンタルが一番大事な気がするのは私だけでしょうかてへぺろ




私が読んでいた本の中でおススメのものです本色々と読んでみて、是非自分用に投資手法をカスタマイズしてくださいウインク