久しぶりに奔りました、、走れました、、!(笑) | かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

憲法9条 今こそ活かそう! 障がいがあっても、自分らしく生きられる社会を、まずはこの島本からつくりあげよう⭐公立、公的保育を守ろう!と願い、2001年から島本町まちづくりに専念。2021春からは再出発ーースマホ版ブログで綴ります


(↑職場のパイセンにごちそうになって以来、ハマってるLAWSONのスイーツ、記事とは無関係😅)

週イチの🏥整形外科リハビリ、、


予約の入れ直しができた、!と

ふと気を抜いてしまい
1台乗り遅れ😅、、次の🚃は
3分遅れ😰、、
さあさあ!間に合わへんぞ〜

JR京都から新快速を選び

高槻駅から 阪急線へダッシュ🏃💨

そんで、🚃阪急高槻市から南茨木へ

またまた南茨木からダッシュ🏃💨


それも厚底👡🩴サンダルで。


到着してすぐ、OTの先生に、
「この1年間でイチバン奔りました

でも痛くなかったです〜

こけないようにしましたし、、

今週、1週間もずっと痛くなかったです!」


「走れるようになったということ」と、、

「評価」を受けて😄、

走って良かったと変に満足して

帰りました。