Mother's Day③ 〜 ありがとうにありがとう2 | かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

憲法9条 今こそ活かそう! 障がいがあっても、自分らしく生きられる社会を、まずはこの島本からつくりあげよう⭐公立、公的保育を守ろう!と願い、2001年から島本町まちづくりに専念。2021春からは再出発ーースマホ版ブログで綴ります



Mother's weekの最終日
先週末のこと。

お買いもの先で
「そうそう、かわのさん
危なかった水路橋に、
転落防止柵がつきましたよ〜
前に言ってくれてましたよね」

と声をかけられ、、


へええええ、、、と

昨日、ご近所を回った時に
見て、撮ってきました。

ありがとうと言われた、その方にこそ

また、

この地域に住宅開発が決まった際の

当時の島本町都市創造部

担当者皆さんにこそ、

「ありがとう」、、と

言いたいです。(続)