JAZZ聴きながら、成瀬を一気読み③ | かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

憲法9条 今こそ活かそう! 障がいがあっても、自分らしく生きられる社会を、まずはこの島本からつくりあげよう⭐公立、公的保育を守ろう!と願い、2001年から島本町まちづくりに専念。2021春からは再出発ーースマホ版ブログで綴ります

お誕生日LIVEで🍰のお呼ばれ
、、、😋😋😋ご馳走様でした!

たぶん人生初、

人の「お誕生日Live」と言うのに

行きまして、、


LIVEに誘った人も、
前の日が誕生日だったりして

おめでたい人に囲まれ、爽やかなお天気で、


その後、大津で職場の労働組合の
50人規模の、交流会というのに

参加


職場の矛盾もわりと

笑いの中で話せたり、
社会保障や平和運動の

マジメな話もありで。


私にとってはとても
和やかな場面で過ごさせて

もらいました。


楽しかった分、お疲れ、、の翌日

午前中はJazz Numberを聴きつつ

「成瀬、、続編」を一気読み


初めから、😂😂😂😂(笑)吹き出しっぱなし

🚃で読んでたらヤバかったかも。