JAZZ聴きながら、成瀬を一気読み① | かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

憲法9条 今こそ活かそう! 障がいがあっても、自分らしく生きられる社会を、まずはこの島本からつくりあげよう⭐公立、公的保育を守ろう!と願い、2001年から島本町まちづくりに専念。2021春からは再出発ーースマホ版ブログで綴ります



本屋大賞のニュース以来、
その前からも、
大阪、滋賀の知人友人より
読んだ?一気に読めるで〜
滋賀愛に溢れてるで、、
のコメントが続き、、

おととい、町内の本屋さんで

続編含む2冊を買い。


昨日の往復通勤電車で半分
イヤホンでJAZZを聴きながら
読めました。なので
今日で1巻は読み終え、
職場の滋賀県民の皆さんに
お貸しする予定。

途中で不覚にも
吹き出し笑いするトコロがあり
慌てて
周りの乗客にバレないように😅

写真の本、、
完読できてないのもありますが
読切たいので
玄関に置いてます。