2021年記事 再掲〉島本町が関西1に! | かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

憲法9条 今こそ活かそう! 障がいがあっても、自分らしく生きられる社会を、まずはこの島本からつくりあげよう⭐公立、公的保育を守ろう!と願い、2001年から島本町まちづくりに専念。2021春からは再出発ーースマホ版ブログで綴ります

〜 注〉2021.9.26投稿記事の

再掲です 〜


先日、島本町LINEに送信アリ❔❕


ーー 調査対象や手法をよく

知りませんが、以前から

この調査にあがってくる自治体は

注目してたのでビックリ。


すごいかも?と思ってます

20年間、島本町の公共の福祉を
考えてきた私自身にとっても
1つの評価が下ったとも?

一方で果たして
幸福度、豊かさの源は?
○水と緑
○府内町村唯一
福祉事務所がある
(生保ケースワーカー第1号は
あの、下村真さん)
○女性議員が半分を占める??

(続く)