初借り❤️ー商店街に負けない?!お正月気分に | かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

かわの恵子 ♪歌いながらこの道を行こう♪

憲法9条 今こそ活かそう! 障がいがあっても、自分らしく生きられる社会を、まずはこの島本からつくりあげよう⭐公立、公的保育を守ろう!と願い、2001年から島本町まちづくりに専念。2021春からは再出発ーースマホ版ブログで綴ります

島本町立図書館へ

入り口には手作りの門松🎍が!

コレクションのコーナーは
「百人一首」にちなんだ
本が勢揃いで出迎えられます、、

そのまま、カウンターにはご存知

みづまろくんがめでたく🎵⬇️⬇️
ようこそ❕
絵本コーナーへの道中は、
新年フォトスポットから福笑いまで
とりそろえられ☀️

、、で私は??
今年の「毎日が再スタート」の
意気込みで、、まずは足元から
「整理整頓、安心の我が家」をテーマに
役立つ雑誌😅や、

エネルギー源の音楽、CDを
借りました

今年こそ、図書館のCDは制覇するぞお🎵