12月です | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…

12月に入りぱたっと止まってしまい、申し訳ないです…

 

というのも10月くらいから急激にツイッター懸賞が増え始め、なんと

今まで平日4~50件くらいだったものが、ここ最近下手すると200件など

単純4~5倍くらいの量になっているのです・・・

 

こればっかりは私も追いつかないです_| ̄|○

 

なので実験的に、ツイッター「以外」の懸賞を載せていこうかなと

思っております。

 

ツイッターはもうアカウントの方を覗いていただければ…