【モニプラ】 AZUSAタイツモニタ-(トレンカタイプ) | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…

ひっさびさのモニプラです!


 AZUSAタイツモニタ-(トレンカタイプ)


これ、何がすごいかって

「ストッキングに見えるけど裏地が肌色タイツ」なんです!!!




↑比較対象につま先も一緒に。

つま先部分→私の肌色 全体→このトレンカの裏地の色

信じられます…???




これを知った瞬間「開発者は天才か!!!!」と感激しました。

私はとても寒がりで、冬にストッキングなんて絶っっっ対無理なんです。

でもさ、服によってはストッキングのほうがかわいいっていうのもあるじゃない???


これ、レイヤーさんは大助かりだよね…特に冬コミね…



あとは肌に自信がない人。傷だったり、アトピー跡だったり、虫刺されだったり…それも何も心配

しなくてすむからね!!!

いやーマジすごい。


これはほんとオススメです!!!

AZUSA様、モニプラ様、ありがとうございました!



azusaplanningファンサイト参加中