【当選】モニプラ マンナンライフ ララクラッシュ | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…

ぶどう【モニプラ】 マンナンライフ ララクラッシュぶどう




image2.JPG


ぎゃーおどうしてiPhoneから投稿すると画像が横になる_| ̄|○



さてモニプラ様よりいただきました!


食べたい食べたいうるさいので子供らと一緒に実食。


怖いから目の前で見てないとね…


でもちょっとずつちょっとずつ頑張って食べてました。


普通の蒟蒻畑とちょっと違って、中にクラッシュ(歯ごたえが違う)が


入ってるんですね~食べごたえありました!


モニプラ様、マンナンライフ様、ありがとうございましたー!(゚д゚*)