7/18 | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…

<作業記録>


ネット応募…約20分 約20件


懸賞しらべ…約1時間15分






本日のお買い得~仕事帰りに寄れる場所にある某有名賞味期限切れは安く売っちゃうよスーパー。


ここはヤ〇ザキのパンの中身1kgとかの業務用も39円とかで売り出すんですよね。(`・ω・´)


昔はほんと2kgとかも軽く売ってたけど、最近は小分けにして売るコトを学習したw


もちろん割高だけど、味が微妙だった時の2kgは大変でしたので、私はこっちの方が好き~(゚д゚*)







食べてみたけどポテトサラダって感じじゃなかったよ…タルタルソースポテト入りって感じだったよ…(´д`)


まぁ味はよかったので、こんどマカロニでも茹でてぶっこんでみようかなと。



ツナはふっつーにおいしいツナだったのでパンにつけて食べました。