5/27 | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…

ネット応募… 約30分 約30件


懸賞調べ… 約1時間







さて仕事が毎日いまのところ14時上がりなので、今日は思い立って

ユザワヤによってみましたー←ビーズでアクセサリー作るのも趣味(゚д゚*)



ユザワヤってパーツからしたら基本お高めのところなんですけど、

たまーにかなりの値下がり品があるのよね…




なんとこちらのレースブレスレット。


定価194円→98円→73円! (税込)


百均より安いよ…





これ以外にも青や黄色もあったので後日買い足しました。


いつかアレンジして売るんだい…





こちらは「ヘアゴム」とありましたが、普通にブレスレットに使える!と

思い購入。198円→159円(税込)です。

お花のスワロがかわいいわ~(゚д゚*)




今までユザワヤはあまり行ったりしなかったのですが、

職場が近くになったので

ちょくちょく行ってみるのもいいな~と

思いました。まる。(゚д゚*)