5/25 | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…

ネット応募…約1時間 約30件




さて、無事に仕事決まったワタクシ。職場が「パソコンオフィスカジュアル」というコトで

ちと服を増やしてみました~ワンピースジーンズ



……結局GパンでもOKな会社でしたが_| ̄|○←行くまでわからんかった




上下スーツ(古着) … 756円



サイズが超自分ぴったしだったんだ!!!しかもかなりの良品!!!






小花柄カットソー 2枚セット(古着) … 100円    驚愕。


もうさすがですよ砂町。おかしいですよお値段。






チェックスカート(古着) … 315円


黒スカート(古着) … 105円




ここはサイズが1cm単位で書いてあるので探しやすいです。




ジャケット(古着) … 105円


ちょっとシワだけどアイロンかければ!






シャツ(古着) … 105円


この色すごくいいでしょ~










おまけ。 娘用… 105円


デザインに一目ぼれ。





今回は砂町で古着屋めぐりしました!


入口に1件、チェーン店が1件、その目の前のブランド買い取ショップが

何故か古着も売ってるのが1件、真ん中すぎて古着だか新品だかわからない

服屋が1件、一番奥にオバサマ用服屋が1件


とかなり良い店がそろってます!




まー今まで専業主婦だったから服ってぶっちゃけごにょごにょ

だったんだけど、これからは毎日気を使うわ~(´д`)