【モニター】CHARMY "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験 | しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

しゅぶろぐ。 ~今週の懸賞情報~ *懸賞先生*  有吉ジャポンに出ました!

♪当たりが来たらちょっとしあわせ♪

主婦keikoの懸賞メモです。
きままに子育てなどの日常も書いてます~

お得なコトが大好き!半額・無料・先着・サンプル・モニター・ポイントなどなど…

ライオン_Magicaファンサイト参加中  

Magicaのブランドサイトです。  

「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。



はいっ新年しょっぱなのモニターです!


モニプラ様より、ライオン様のチャーミー Magica です! まじか!←お約束(゚д゚)


うちは一応食洗機はありますが、なべやら細かいものはもちろん手洗いなので

普通の手洗い用洗剤も結構使いますよー






さて、どこらへんか マジか!? と言うと…←しつこい



カレーメラメラやってみました。まぁよく2回洗いとかしますよね…


なんとこちらが1回!泡切れもばっちし!


次に油ぎっとんぎっとん系なラーメンラーメンを洗ってみました。


うわーい!きゅっきゅいう!




「サラサラ」という擬音はけっこうあってるなーと思いました。


さーて実際に販売されたらお値段が気になりますねぇ…